【V6 Live申し込みいつにしよーかな??】

とうとう申し込みが始まったぁぁ〜‼︎ でも、まだいつ行くか決めてないまんまだった‼︎ 大阪?名古屋?横アリ?静岡?候補がありすぎてこんなに当たるわけないし。。。 やっぱり静岡のオーラスが狭いみたいやし行きたい‼︎まだ締切まで日にちあると思ってそのま…

【V6 LIVE決まった〜】

まだかまだかと首を長くして待ってた LIVE日程が発表されましたねぇ〜! 今回、当選した人だけ振り込むというカタチ。 それだけでめっちゃありがたい! 落選で手数料取られて返金ってやっぱりイヤやったもんね。 1公演は入りたい!←切実 ワガママ言えるなら…

V6 Liveはいつなの〜??

と、首をキリンさんのようにながーーーくして待ってるのはみなさん一緒‼︎ 本当にいつなんだろ??笑 滝沢歌舞伎も行けてない 追憶も観に行けてない‼︎←コレハイケルダロ‼︎ V6の夢をみることが増えた私‼︎←コレ、マジ‼︎ 幸せなお知らせを待ってるよ〜‼︎ でも…

【V6 ごぉくん ヒメアノ~ル 番宣】

ツイッターを見ていたら A-studio 嵐にしやがれ 夜会にごぉくん出るってー?? 嬉しすぎます!! 楽しみですねー♪ V6のメンバー居てないけど ちゃんと喋れるかな?w そして昨日の滝沢歌舞伎に イノッチが観劇したみたいで♪ 1階20列に白シャツにめがねって…

【V6 ヒメアノ~ル 試写会】

昨日は「ヒメアノ~ル」ジャパンプレミアが ありましたね!! 張り切って応募しましたが ことごとくはずれ!w でもめざましテレビでやってて 早く観たい気持ちが高まりました! (でも、1番の問題が・・・) 私、怖いというかあーいう映像が とても苦手で…

【滝沢歌舞伎 ゲスト6.7.8日】

5/8 キスマイの北山君、二階堂君 JUMPの薮君 5/7 キンキの光一君 志村けんさん そしてそして 5/6 V6の長野君、岡田君 観劇されてたようで!! V友が岡田君が7日に来ると予想して その日をチケット取ったのに前日に来るなんて。。。 って悲しんでまし…

【V6 森田剛 ヒメアノ~ル】

「ヒメアノ~ル」が ウーディネ・ファーイースト映画祭で上映されました♪ スーツ姿で喋ってる剛クン!! 上映後、拍手喝采で世界にも 認められファンとして凄い誇らしいことです♪ あの上映会、どういう方がチケット手に入れるんだろ?? 後ろのGOってうちわ…

【V6 新曲 発売日】

6/8に決まりましたね~!! そして今回はトニセンカミセンも1曲ずつ入るという。。。 とっても嬉しい♪♪ 詳細 新曲の発売日も決まったし ライブのお知らせが来たら ファンの方はもーっと喜ぶのにな♪ 【早期購入特典あり】Beautiful World(CD+DVD)(初回生産…

【ケンタッキーCM V6 ラブセン】

今日からケンタッキーのCMに健くんとタッキーのコンビが 出る~!ってどこかで捕獲出来たらいいな~って思ってたら 「ヒルナンデス」で入ってました。 二人とも年上なのに可愛いっが似合うお顔してて 羨ましい限りです!! Twitterでもジャニファンの人は…

【V6 滝沢歌舞伎 4/20】

昨日、滝沢歌舞伎にごぉくんが観劇したと聞いてごぉくん担の私はテンションめっちゃ上がりましたが‼︎笑 昨日の事を今日言うてたみたいで 健くん「剛、ちゃんと滝沢の楽屋に挨拶行ったの?」 タッキー「いや、僕の方から挨拶に行きました‼︎」 健くん「あっ、…

【V6 滝沢歌舞伎ごぉくん観劇 トニ吉】

滝沢歌舞伎の今日の夜の部に V6森田剛くんが観に来てたと聞きました‼︎‼︎ それもトークでごぉくんの事を 「僕の舞台では遅刻する事もあるんですが今日は30分前には来てた‼︎笑」と言ってた健くん‼︎ タッキーに「ごぉくんに何かメッセージ」と言われ「観に来て…

【V6 森田剛】

V6森田剛くんが、8月上演の舞台「ビニールの城」の主演が決まりました! 脚本は唐十郎氏で演出は蜷川幸雄氏。 脚本演出の方も共演される方も宮沢りえさんとか本当に豪華! そして、その中で主演をするごぉくん! どんどん色々な方から認められてる感じが…

【V6 剛健】

☆剛クン☆ 初主演作「ヒメアノ~ル」が ウーディネ・ファーイースト映画祭に 正式に出品されることが決定しました。 現地時間4月25日に 剛クンと吉田恵輔監督が 映画祭に参加されます。 剛クンがイタリア!! それだけでカッコいいです! 常に身軽で海外で…

【V6 新曲詳細まだかな? ラブセン】

アメージパング! 4/19(火)の放送からエンディングテーマ曲が 「by your side」になります! 水野真紀の魔法のレストランR 4/13(水)より放送曜日が変更です! 関西なのでアメージパング! みれないですが 新曲を聴ける機会がたくさんあるのは 嬉…

【 V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER-】

今日、V6ファンでない子と私が見たいということで去年のライブDVDを見ました!! 私のごぉくんのかっこいいと思う所を伝え続けたらV6のライブ行ってみたい〜!とっても楽しそうと言って興味を持ってくれたみたいです♪♪ でも、ライブは出来るだけV6ファンが行…

【V6 Beautiful World 聴けます】

昨日、フルで聴けましたね〜‼︎‼︎ 私、聴けなかったのですがそんな方に 嬉しいお知らせ♪♪ avexのページで聴くことが出来ます‼︎ http://avex.jp/v6/news/detail.php?id=1034537 聴けるのは本当に嬉しい〜♪ でも、なんで発売日がまだ発表しないんだろぉ〜⁇ 早く…

【V6 Beautiful World ケンタッキー】

今日は待ちに待った「Beautiful World」を ラジオ「Next Generation」でフルで聴ける日ですねぇ〜♪ 秦基博さんが提供してはるみたいでフルで聴けるのが楽しみです‼︎‼︎ 昨日、ケンタッキー情報がネットに広がり twitterを見てたら食べたいけど健くんとタッキ…

【V6 ケンタッキー】

今年の滝沢歌舞伎にタッキーがV6三宅健くんに直々に出演をお願いして出演する事になり♪ みんなが今年はケンタッキーで出るんだぁ〜‼︎って言ってたら まさか「ケンタッキー」のCMまで来るとは‼︎‼︎ CMの感じをネットで読みましたが とっても2人らしくて見てて…

【V6 9係グッズ Beautiful World】

昨日から9係が始まりました。 まさかのリアルタイムでは見れなかったのですが。。。 朝ちゃんと見ました!! イノッチ去年よりもスーツの似合う男になったような。 とってもかっこよかったです♪ 新曲「Beautiful World」も流れてましたが、 意外にゆったり…

【V6 Beautiful World】

今日のワイドスクランブルに渡瀬さん 羽田さん、イノッチが9係の番宣で出演しV6の新曲 「Beautiful World」 が、流れました! 初めて聴きましたが、曲を聴きたいのに 皆さんが喋ってる声であまり聞こえず。。。 ファンの中では曲のボリュー…

【イノッチ情報】

4/6(水)10:30~13:45放送 テレ朝系「ワイド!スクランブル」に 「警視庁捜査一課9係」のキャスト 渡瀬さん・羽田さん・イノッチが、生出演!! でも、関西は「ワイド!スクランブル」放送時間は 12:30~13:45ですよね~!! そし…

【V6 ラブセン 課金せずにイベントでフルコンしやすい方法】

今、ラブセンでは剛くん健くんの新本編と 君へ贈るラブソング2のイベントで大忙し!! 私はどうにかイベントはフルコン出来たので後は剛健に 力を入れれそうです!! ◎イベントではモテ度の高い方とお仲間になったらあっという間に ミッションクリアしてフ…

【V6の新曲】

フルで聴ける日が決まりましたねぇぇ!! 秦基博さんが提供してくださった 「Beautiful World」 4/9(土) JFN「Next Generation」で聴けます!! イノッチ出演のテレビ朝日系「警視庁捜査一課9係」の 主題歌にも決定し、とっても嬉しいですね! そして 「b…

♡ラブセン♡カミ吉♡

毎日欠かさずやってるラブセン!! 最近、初めてVみくじでカミ吉が出ました。 それを友達に伝えたら友達はトニ吉が出たそうな。。。 トニ吉もカミ吉もレアものなので2人でビックリでした! ブログにはその画像を載せるの禁止らしので違う剛君の画像です。。…