【V6 剛健】

☆剛クン☆

初主演作「ヒメアノ~ル」が

ウーディネ・ファーイースト映画祭に

正式に出品されることが決定しました。

現地時間4月25日に

剛クンと吉田恵輔監督が

映画祭に参加されます。

 

剛クンがイタリア!!

それだけでカッコいいです!

 

常に身軽で海外でもあまり荷物を

持って行かない剛クン!

それでよく空港で止められる剛クンですが

今回もそんな可愛い珍エピソード

お待ちしてます♪w

 

f:id:kayome:20160413174912j:plain

 

 

★健くん★

昨日の滝沢歌舞伎で右足を

ケガしたみたいで。

友達もその公演に入ってましたが

「んっ!?」って思う部分が

あったそうです。

でもやってる最中はそんな辛そうな

顔一切見せず「本当に良かったー!」って

連絡が来てたのに。。。

今日も夜の部のみですが大丈夫かな??

応援してます!!

 

昨日は健くんのケガでファンの方は

とても心配してたと思います!

なのに極めつけに「解散」とか!

 

そんなわけない!ってわかってても

やっぱり悲しい気分になりますね。。。

 

でもこの6人なら絶対大丈夫♪

個々の仕事が忙しすぎて6人の

ショットを最近見れてないですが

新曲発売して元気いっぱい6人の笑顔を

早く見ることが出来ますように。。。

f:id:kayome:20160413180219j:plain