V6 Liveはいつなの〜??

と、首をキリンさんのようにながーーーくして待ってるのはみなさん一緒‼︎

 

本当にいつなんだろ??笑

 

滝沢歌舞伎も行けてない

追憶も観に行けてない‼︎←コレハイケルダロ‼︎

 

V6の夢をみることが増えた私‼︎←コレ、マジ‼︎

 

幸せなお知らせを待ってるよ〜‼︎

 

でもでもその前にお金貯めないと。。。笑

 

COLORS聴いて毎日癒されてる

毎日です♪

f:id:kayome:20170511113519j:image

タワレコさんに大きくドーン‼︎と、垂れ幕が☆

これ欲しい‼︎と思ったけど飾る場所なんて

どこにもない私のお家。。。

ドンマーーーイ私‼︎

 

そして、くずはモールタワレコで買ったら

こんな紙までもらいました。

f:id:kayome:20170511113816j:image

V6が好きなら誰でも解ける暗号‼︎

そんな心遣いが嬉しかった♪