【ケンタッキーCM V6 ラブセン】

今日からケンタッキーのCMに健くんとタッキーのコンビが

出る~!ってどこかで捕獲出来たらいいな~って思ってたら

「ヒルナンデス」で入ってました。

二人とも年上なのに可愛いっが似合うお顔してて

羨ましい限りです!!

Twitterでもジャニファンの人はケンタッキーに貢献しなきゃ!

って言うてる人をたくさん見ました。

私もケンタッキー好きなので機会があれば食べに行こうと思います。

 

ラブセンは気持ち集めが始まりました。

今回は最近までやってたイベントと連動してて

まずは100個は集めなきゃ!って

頑張ってます。

剛クンのシナリオが1番欲しいですが

今回1番目にゲット出来たのは坂本君でした。。。w

 

早くゲット出来るように頑張ります。

f:id:kayome:20160418111119j:plain