【V6 滝沢歌舞伎 4/20】

昨日、滝沢歌舞伎にごぉくんが観劇したと聞いてごぉくん担の私はテンションめっちゃ上がりましたが‼︎笑

 
昨日の事を今日言うてたみたいで
 
健くん「剛、ちゃんと滝沢の楽屋に挨拶行ったの?」
タッキー「いや、僕の方から挨拶に行きました‼︎」
健くん「あっ、そう、なら良かった‼︎」
 
挨拶の時、ごぉくんは、マスクしてひゃっひゃっ‼︎って
笑ってたらしいけど想像するだけで
可愛い‼︎‼︎
 
そして、ごぉくんがちゃんと挨拶してたか
気になる健くんも可愛い‼︎‼︎
 
ごぉくんは赤のチェックネルシャツとか〜‼︎
普通なんだけど
ごぉくんって聞いたら
なんでもかっこよく聞こえるのは
私はヤバイのかな♪♪笑
 
f:id:kayome:20160420222733j:image
 
 
 

 

エムテートリマツ 18-0 ライラック ティースプーン 3912010

エムテートリマツ 18-0 ライラック ティースプーン 3912010