【V6 ラブセン 課金せずにイベントでフルコンしやすい方法】

今、ラブセンでは剛くん健くんの新本編

君へ贈るラブソング2のイベントで大忙し!!

 

私はどうにかイベントはフルコン出来たので後は剛健に

力を入れれそうです!!

 

◎イベントではモテ度の高い方とお仲間になったらあっという間に

ミッションクリアしてフルコンできます。

モテ度の高い方はゴールド早期コンプ特典やシルバー早期コンプ特典を

狙う方々がほとんどです!!

そして皆さんモテ度の高い方とお仲間になりたいので、

最初にモテ度の低い方がモテ度の高い方にお仲間申請をしたら

あまり承認してもらえません!!

 

じゃあどうしたらいいか。。。

◎モテ度の高い方がフルコンをしてから申請する。

(一回終わってるので余裕が出来て承認してもらいやすい)

◎もともと本編でのお仲間とイベ仲間になるなら

挨拶の時に承認をお願いする。

(モテ度低くても本編のお仲間に言われたら承認しちゃいます。)

 

私は、周りの方を見てたらこの2つは多い気がします。

たいした内容じゃないかもしれませんが

たくさんの方がイベでフルコン出来て

幸せな気分になりますように♪

f:id:kayome:20160403194623j:plain

喉仏フェチにはたまらない画像!!

こんな素敵な笑顔で誰に手を振ってるの~!!!!