【V6 9係グッズ Beautiful World】

昨日から9係が始まりました。

まさかのリアルタイムでは見れなかったのですが。。。

朝ちゃんと見ました!!

イノッチ去年よりもスーツの似合う男になったような。

とってもかっこよかったです♪

 

新曲「Beautiful World」も流れてましたが、

意外にゆったりした癒し系な感じかな?

 

まだフルでは聴いたことないですが

ちょっと聴いただけでもよかったので

9日がとっても楽しみです。

 

そして今年も9係のグッズが発売です!

f:id:kayome:20160407172009j:plain

警視庁捜査一課9係  

11th陶器マグカップ  ¥1080

 

側面に9係の9と、11周年の11が描かれた

シンプルで使いやすそうなデザインのマグカップです。

底面には番組ロゴと“11th ANNIVERSARRY”の文字が

入ってます!

 

 

f:id:kayome:20160407172040p:plain

真っ白いボディに鮮やかなピンクで番組ロゴが印字されている

シンプルなボールペン

ノック式で細さは0.7ミリです。

 

 

f:id:kayome:20160407172105p:plain

第1話の台本デザインがパッケージに印字された瓦せんべいです。

中身は登場キャラクターの名前をモチーフにしたデザインが

プリントされた瓦せんべい全10種類(10枚入り)です。

 

 

6人個々のお仕事も忙しいけど

早く新曲の詳細がわかって

わちゃわちゃしてる6人を早く見たいです♪

f:id:kayome:20160404172145j:plain