【滝沢歌舞伎 ゲスト6.7.8日】

5/8

キスマイの北山君、二階堂君 

JUMPの薮君

 

5/7

キンキの光一君

志村けんさん

 

そしてそして

5/6

V6の長野君、岡田君

観劇されてたようで!!

 

V友が岡田君が7日に来ると予想して

その日をチケット取ったのに前日に来るなんて。。。

って悲しんでました。

 

(私からしたらなんでその日に来るかも?って

予測できたの?ってビックリでしたが。。。w)

 

あとはイノッチのみだぁぁ~!!

 

ドラマの撮影で大忙しやろうけど

そんな中でもちゃんと観に来そうですね♪

 

メンバーの頑張りをちゃんと観に来る!

当たり前のことのようですが忙しい合間をぬって来てくれる!

そんな嬉しい事はないですね!

いつまでもそんなメンバーで居てほしいです。

 

あと10日で終わっちゃう滝沢歌舞伎!!

残り悔いのないよう!

体調壊さないで頑張ってほしいです!!

f:id:kayome:20160407175253j:plain

 

 

願いが叶う! フォーチュンサイクル占い

願いが叶う! フォーチュンサイクル占い