【V6 滝沢歌舞伎ごぉくん観劇 トニ吉】

滝沢歌舞伎の今日の夜の部に

V6森田剛くんが観に来てたと聞きました‼︎‼︎
 
それもトークでごぉくんの事を
「僕の舞台では遅刻する事もあるんですが今日は30分前には来てた‼︎笑」と言ってた健くん‼︎
 
タッキーに「ごぉくんに何かメッセージ」と言われ「観に来てくれてありがとうぐらいですかね」と、言ってた健くん‼︎
 
その言葉だけで剛健愛を感じちゃう♪♪
 
仕事場のパートさんが今日のお昼の部に
入ってたらしく。。。
 
夜にごぉくんが来てた事を伝えたら
タッキー担のパートさんですが
全力でショックがってました‼︎笑
 
ごぉくんの舞台
東京のみだと聞きましたが。
地方はやっぱりないんですかね⁇
無事にチケット取れますように。
(まだ詳細もわかってないのに気が早すぎ〜)
 
 
 
今日はラブセンでトニ吉が当たりました♪
なんか、レアが当たったら
ビビりますね‼︎笑
V吉だけはいまだ周りに見たことが
ないので本当はないのでは⁇とか
若干疑ってる私が居てます♪
 
こんな全力で笑うごぉくん‼︎
可愛すぎます♪
f:id:kayome:20160419234956j:image