【V6 新曲詳細まだかな? ラブセン】

アメージパング

4/19(火)の放送からエンディングテーマ曲が

「by your side」になります!

 

水野真紀の魔法のレストラン

4/13(水)より放送曜日が変更です!

 

関西なのでアメージパング

みれないですが

新曲を聴ける機会がたくさんあるのは

嬉しい事ですね~♪

 

そしてラブセンのイベント

君へ贈るラブソング2

後半の坂本君、イノッチ、剛クンが始まり

私はプレミアは3人とも終わり

ノーマルは坂本君、イノッチも終わり

今、最後においてる剛クンのノーマルを

楽しんでます♪

 

4/19までなので 剛クン、イノッチのプレミアを

もう一回出来るといいなぁ♪

今回のストーリーで自分的に一番良かったのは

イノッチでした♪

イノッチらしいし、なんだかほっこり癒されました!!

 

これが終わったら気持ち集めかな??

楽しみです♪♪

f:id:kayome:20160412173340j:plain